SSブログ

コパス3 [その日の暮らし]

うーむ。
3期もなんだか、コレなのだろうか・・・。といった雰囲気が
漂ってきました。キャラクターがカワイイだとか、そういったことだけでは
私はあまり・・・といった視聴者なので、だんだん興味がなくなってきました。
うーん。経済?の話ならそっちを、でもなあ。コパスの前提のシビラちゃん
の設定を忘れてはいないけれど、だいぶ軽い扱いになったなあ。と思います。
こんなに軽いならば、一期のあの全員の苦しみはなんだったのーと思いますが、
別の話なのでしょう。

SF的楽しみ方ができないのかー。カドも最終的にまあなんとかSF的な決着
だったのだけれど、その直前変なことになっていたなあと思うことをふと
思い出したりしました。うーむ。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ