SSブログ

面倒続き [小さなこと]

そして、今捨てたいもの。並べて
捨てる算段。これもまた面倒。
不用品の引き取り業者に電話しなくては。でも、取りに来てもらうっていうのが
まず面倒。
電話するのに勇気が出なくて躊躇。でもぐずぐずしていたって仕方がない。
電話して、交渉しなければ。

今日、適当におもちゃ類は送付。
それだけでも、結構すっきりしました。
でもまだまだ大物が。
ミシンとか。数えるのがいやになるぐらいあるフレーム類だとか、
着物が入っていた桐の箱。巨大だから本当にいやになるけれど、
それがなくなれば、また一歩前進。

やっぱり電話しなくっちゃ。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ