SSブログ

出かけない [小さなこと]

お休みの日。
せっかくのおやすみだけれども、でかけられない。

このところ、ずーっと気に入っているお米パンを2斤といって、もとの一つが1/3の大きさ
なので普通のパンでいえば2/3斤を作る。

春のお洋服を買ったので、それを着てお出かけしたい。
とずっと思っているのだけれど、機会がなくて、しかも体調も優れないと
えいやっと出かける気力がなかなか出ない。

せっかくの家での時間なので、新発売のどうぶつの森をしたい・・・と思って
いるのだけれど本体がない。本体・・・・。スイッチ、前に買えるときに買っておけば
よかった。とにかくスイッチがないのでソフトだけもっていても何もできない。
きっとずっとできないのだろうなあ。スイッチ。

仕方がないので録画した番組を見ることにしました。
Amazonでドキュメンタリーやら映画をみるのも飽きたので。Amazonのプライムって
自分の見たい類のものがあるのかないのかぜーんぜんわからないでいます。

録画は「スローな武士にしてくれ」。出ている人を見て、好きな予感が
するのでした。


せっかくの晴れでお休みなのになあと思います。
でもじゃあお出かけする?といってもどこへ??とも思います。

スロー楽しいし。見よう。




コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ