SSブログ

昼寝ばかり [小さなこと]

せっかくの休みを寝て過ごす。ぐーたら休日。
翌日、お稽古があるのだが・・・。そして曲を覚えていないのだが・・・。
翌日、そのまた次の日もお稽古。
そしてゴールデンウィーク。
今年のゴールデンウィーク前半は前に書いた通り、友達と会う。
私は特に座持ちがする方でもなく、話題もないので、あまり人といられる方ではない。
友達になった人は、それほど困らないでいてくれる人なので、なんとかなるのだ。

まあ、なんというか、気遣いができないタイプなのだろうと思う。
工夫をしようとかなり試してきたが、どうにも上手くできるようにはならなかった。
こういうのも能力なのだろう。

原因としては、自分の事というか、自分の考えばっかりにはまりこんでいるからなのだろう。おそらく。
人がなにしているか、結構見てないのではないか。ということかな。
まあ、人の顔も覚えられないしなあ。これも本当に致命的で、形があまり認識できていない
のだと思う。
形を把握できていないと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ