SSブログ

寒い [小さなこと]

寒い。

夏は暑くて動けない、冬は寒くて動けない。
という日々を送っています。

わーん。奈良に行きたいよう。この間久しぶりに行ったので、また奈良好き感覚が
戻ってきてしまいました。遊びに行くのに奈良楽しんだもん。奈良に行きたいよう。

そして雑誌「和楽」で奈良特集を見てしまって、やっぱり奈良行きたいなー今度は
どこに泊まろうかなーなんて考えてしまいました。でも、雑誌の写真って罪ですよね。
特にお店やホテル。写真を撮るのがうまい上に、写真って一区切りだけを切り取るから、
知っている場所だと「そう来るか」と思うような写真が載っています。
騙されちゃう。

今回ちょっと目的の場所から遠いので宿泊しなかったホテルも出ていたので、
車を使うか元気な人か私一人なら、ここもいいなーなんて考えたりしてます。
でも、今年はもうどこにも行くことができないし、来年も前半は別の用事があるから
行けません。あーふらりと一人でたくさんゆったり旅行ができたらなあ。なんて
夢ばっかり見ています。

夢といえば。最近「夢ばっかりはよくない」と反省したところだった。
すぐ想像の世界に行ってしまったり、「妄想」のたぐいが多いのはよくない!と
自分を戒めています。地に足を付けるのだ。自分よ!

また来年!とかいいつつすぐに登場。
日記だから自由なのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ