SSブログ

やってしまった [こだぬき日記]

大体、まあ、使えない程度に破損しているだろうなあと
思って落札した。

ヤフーオークションで鼓を見ていて、「こんなかわいそうなことになっている・・・」という例みたいな写真を次々見ていた。
皮は使えないだろうし、もしかしたら胴の部分も割れたりしているかもね、と思いつつ、今回は
鼓の組み立ての練習100本ノック的な目的で購入しようと思って落札してみた。
ある程度の金額まで、と決めていたので、予算内での落札。
ああいうところで、買うのは冒険過ぎるので、もう、めちゃくちゃでだめでもあきらめが
つくぐらいの金額でないと落札できない。
二つ試しに入札してみて、一つ落札。
もひとつのほうは、おそらくもう一人とせっていたのだろうと思うけれど、
私は更新された後は追加で入札しなかった。上限を設定しての入札をしていなかったので
その相手が更新して落札していた。
そちらの方が安全そうだったけれど、まあ、二つは無理なので。

到着してから始末をどうするか考えなければと思っている。


誰も見ていない新しいほうのブログ(こっちも見てないけれど、向こうはロボットさえ見ない)
新しいほうのブログ
なんだか不思議に書きにくいのだ。なぜだろう。ふしぎー。

新しいほうに引っ越してみたものの、こっちに書き始めるとこっちのほうが
書きやすい・・・。でもスマホで見ると、どどーんと広告が出るので、それも
いやだなと思うし。といいつつ更新。
少し元気が出たのだろうか、自分よ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ