SSブログ

ブーツ [小さなこと]

季節外れだからこそのセールだ。
というわけでセールでブーツを買いました。やっほう。
嬉しくて、あんまり 洋服に合わないのだけれど、つい履いて出てしまった。
寒い雨の日だったので、寒い日に履かないと、次は来年かなと思って。
グレイがかったベージュ。本当はベージュかオフホワイトがいいかなと思ったのだけれど、
数年経つとむかしっぽくなりそうだったので、グレージュ。グレージュのなかでもグレイ寄りかなあ。
私はこのグレイがかった温かみのある色が好き。好きな色がここのところ流行っていて嬉しい。
流行っていると、品物が増えるから。流行っていない時期も好きな色ならば使いたいけれど、
店頭に出てこなくなる。
もう一足、こちらはもっと汎用性のあるダークブラウン。
前から持っているダークブラウンは膝下まであって、最近出番がない。
もう少しショート丈のもののほうが出番があるなと思って、購入。これもセール。
でも、いくらセールでも二足は買いすぎた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ