SSブログ

ひかる君 [小さなこと]

光る君へ をあの後も見ている。
少女漫画っぽいなあと思って見ていたが、そう思う人は他にもいるらしく、
xやブルースカイを見るとそんな投稿が流れてくる。そういう気持ちで
見ているので、結構楽しく見ている。
鳥野辺へ二人で行って、大量の死体を触りまくっていたのはん?と思ったけれど、
でも、それも漫画だとおもえばOK。
つまり、ストーリーにひつようだから。だ。

この話、どこまでやるのかなあとおもっている。紫式部が源氏物語を描き始めるまで、
なのかな。道長の娘達が3代の天皇へ入内するというところまでかなあ。
権力のトップに上り詰めるところまでとか。どうなのかな。
このドラマでは式部と道長は恋愛関係あり、幼馴染というか子供の頃からの知り合い
ということにしてしまっているので、今後二人の距離をどうとるのかなあと思っている。
あまり近くは無理であろうとおもっているのだけれど、主人公のと中心人物があまりに
全然直接会えない(会話できない)のもむずかしそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ