SSブログ

アニメ [小さなこと]

3月まではフリーレンを見たり、最後の方のチェリまほを見たり、意外と
面白かった「魔女と野獣」もたのしんでいたのだけれど、全て放送を終えてしまった。
何か新しいアニメを見たいなあと思って、試しに録画して見始めたのは
「バーテンダー」。苦手な感じの話かもしれないなあと思いながら見始めて、
今の所2回。見続けている。ギリギリうんちくお仕事話ジャンルでも、見られる感じ。
全体にそれほど騒がしくないからかもしれない。
うんちく漫画は少し苦手だと思うのと、女性の描き方次第によっては、見られなくなるかもしれない。
今のところ他に楽しめそうなのがないので、見ている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ