SSブログ

アニメ [小さなこと]

3月まではフリーレンを見たり、最後の方のチェリまほを見たり、意外と
面白かった「魔女と野獣」もたのしんでいたのだけれど、全て放送を終えてしまった。
何か新しいアニメを見たいなあと思って、試しに録画して見始めたのは
「バーテンダー」。苦手な感じの話かもしれないなあと思いながら見始めて、
今の所2回。見続けている。ギリギリうんちくお仕事話ジャンルでも、見られる感じ。
全体にそれほど騒がしくないからかもしれない。
うんちく漫画は少し苦手だと思うのと、女性の描き方次第によっては、見られなくなるかもしれない。
今のところ他に楽しめそうなのがないので、見ている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ちょっぴりまだ寒かった [小さなこと]

ジャケットだけで歩いている人もいるし、と思い、
今日はコートなしで、ショートのニットジャケットだけで歩いたら
寒い。
伊達の薄着などしない性格だったのに、今日は例外的に伊達の薄着。風邪の元である。
でも、ちょっとこの間お店で試着した組み合わせに近い組み合わせをおもいついたので、
つい、試してみたくて。

今日は明るいうちに帰ってくるので、まあ、なんとかなるだろうともおもってました。
なんとかなりました。夕方になる前に帰宅。

反省したので、明日はちゃんと本格的なアウターを、と思って用意したけれど、
今思い出したけれど、週末はすんごく暑くなるという予報でした。
そうだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ