SSブログ

曇り [小さなこと]

曇りの日。
家族が出掛けているので、久しぶりにのんびり、家にこもっていられることになった。
ぼーっとしていたいけれど、襦袢のサイズ変更の話をしなければならない。
出来上がってきたサイズが身幅が小さいので、広げて欲しいのだが、どの程度
というのを指示しなければならない。どうしようかなあ。
私は着るものの作りについては、さっぱりなので、どうしたものか、と思っている。
足りないのははっきりしているのだけれど。なにぜ、後ろの幅は合っているが、
前がなんだか幅が狭い。どーなってるの。

面倒なので、つい先延ばしにしてしまっている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ